
--年--月--日 --:--


グレタンク怖い

2008年07月15日 00:53

('・ω・`)
('・ω・`)
('・ω・`)
('・ω・`)ノシ やぁ。
ランクでグレタンクに三連続でボッコにされました。
でもプレマでグレタンクつかうとボッコにされました。
常に2機以上に囲まれてました。それでも結構きのこれる装甲に心奪われますw


そうそう、ソブレロジェネ機の動かし方が少しだけわかってきました。
ようは、過去作で愛用していた金剛ジェネですからね。
連続QBは最小限に、基本移動は2段QBでいけば、なんとか。
追いかけてくるミサが痛すぎますが…それでも、このぶっとびはたまりませんw

しかし、ミサイルはなかなか捻じ込めませんねぇ…。
上手い人と戦うとひょいひょいよけられちゃいます。
つまり、ミサ垂れ流しで勝てる相手にしか勝てません!! ><

まぁ、状況はすでに手遅れですが、同時に散漫です。
今更焦る必要もないでしょう、レギュ的な意味で。
このまま、マターリと遊んで行けば、気づいたころにレギュ1.20xが配信されることでしょう。





PS3の1.30と同時になっ!!




          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》⊿∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

            話 は 聞 か せ て も ら っ た !
         フロム に は 山 ほ ど 説 教 が あ る ! !


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    Re: グレタンク怖い

    なに!ランクにグレタンクだと!そんなんがいるとは、こちらはミサタン、砂レールタンクしか会ったことがないよ。んで、そんとき対外火力不足。

  2. 首輪付けもの | URL | -

    追伸

    不味い。ランクに火だねを入れてしまったかもしれない。量産もどきでやったから対量産機か量産機の用なものばかりに当たる。ははは、不味い。自分が。Aに行こうとしてあんな物に手を出した報いか。

  3. kakuwane | URL | -

    Re: グレタンク怖い

    自分が使うといまいちだけど相手に使われると怖いものってやっぱりありますよねw

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: グレタンク怖い

    >けものさん
    まぁ、量産にてっとり早く対抗するには量産ですからねw
    僕も再びAいけるよう、ゆるりと頑張ります。

    >Kakuwaneさん
    どうも~。
    撃ちち下ろしグレ痛すぎです><
    でも僕が使っても当たりませんw

  5. 首輪付けもの | URL | -

    アヒャ。

    評価が、また落ちた。なぜ、正々堂々としていないが33%もあるんだ!?あるぇ~やっぱ上からミサとかがまずったかなあ。もしくは漁夫の利戦法のせいか? なんでだ(号泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/9-bb69c8f2
この記事へのトラックバック


最新記事


