スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありゃありゃ

2008年10月18日 21:38

木曜日から暫くネットに繋がりませんでした。
わけワカメ><

箱もオンできず、このままでは暇の内に壊死してしまう・・・
それをよしとしないので、V.I.のクラースナヤの仮組みを一気に終わらせました。
暫く赤いアリャーとドヒャドヒャ戯れてると、黒いアリャーからマーヴを拝借し、Wマーヴのアサルトアリャーマン(赤)と洒落こんでみたりも。

ぶぶぶーんどぅどぅどひゃあ!

…マーヴ、全然かっこよく構えられん…orz

V.I.のアリャーはフォルムこそ圧倒的にふつくしいのですが、可動面ではチョッと難ありです。
特に、マーヴを構えさせようとすると辛いものが><
マーヴのグリップに角度が付いていることと、肘が伸ばせない構造のため、銃身を水平に構えさせられないんですよね。
これはリンクス(笑)兼アーキテクト(笑)である僕としては見過ごせません。
他にも色々気になった点があるので、まとめると

・肘が伸ばせない
・前腕の籠手パーツが手の可動範囲を狭めている
・マーヴ、051ANともに前に荷重が掛かるため、手首関節がヘタレる
・BFFフレアマダ‐?
・手の甲がポロポロ外れまくってマーヴよく持てない(^ω^#)ビキビキ
・コアを後ろに傾けると、腰部スタビライザーにぶつかってスタビライザーが外れる
・脚があまり八の字に開けない=踏ん張りのあるポーズが取れない
・膝があまり曲げられない
・足首アーマーが足首の可動範囲を殺し気味
・複眼カメラが華麗にスルーされている
・いいからアリシア(アンサング)出せ
・ついでにノーマルアリャー再販せよ!再販せよ!!
・そのとき、君は美しい

こんなところか
・・・結構あるなぁ。
改修の途中経過もアップする予定です。
楽しみにしないでください><
(ノ∀`)ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/73-aa80337b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


