スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Accede・・・俺のネクスト・・・

2008年10月14日 21:22

                        Accede DR


(゜∀゜)----っっっっ!!!!!!!!1!!!

感激のあまり声が出ませんでしたw
ふつくしい、ふつくしいよアリシア。

カクワネさんの機体もすっげーカッコいいんで、是非ご本人のブログか、とっとこさんのブログで見てくださいね!
そういえば、カクワネさんがフルエクハザールなのは、僕がフルアリシアで参加するので、それに合わせてくれたらしいです^^
ビバ企業標準フレーム!

ああ、次はトーラスマンだ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    あなたがアリシアだ

    おめでとうございます
    ワシも現役ならのう・・アリシアで参加したいところじゃったが・・
    アルドラに潜伏中でのう・・かなわん夢じゃった・・

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: Accede・・・俺のネクスト・・・

    <日々風さん
    潜伏任務、お疲れ様ですジェントル。
    何時か戦場で、二機のアリシアが集わんことを…だってお、バンバ(rya

  3. れーや | URL | IPrbQUuE

    Re: Accede・・・俺のネクスト・・・

    非っっっ常に遅くなりましたが優勝おめでとうござーい

    >ああ、次はトーラスマンだ・・・
    俺のフルきのこトーラスマンと勝負だレイヴン
    どちらが変態かは戦いで決めよう

  4. せりか | URL | -

    Re: Accede・・・俺のネクスト・・・

    僕のフルライールは、このレギュじゃあ・・・無理だろ(カツカツ的な意味で

    まあ粗製だから関係ないね!

    優勝おめでとさん!!

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: Accede・・・俺のネクスト・・・

    返信遅れました><

    <れーやさん
    サンクスであります

    正気か!?
    トーラスマン同士で戦うと、1000年間決着がつかない恐れがあるといふのに…

    <せりかさん
    フルライールもカツカツ、フルアリャーもカツカツ><
    仲間(笑)ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/72-b83f8cf8
この記事へのトラックバック


最新記事


