
--年--月--日 --:--


ステイシス、帰還するぞ

2008年07月13日 00:47

   ヽm-◇-mノ    「…時間の無駄だ」
  (( ノ \/ ヽ ))  
      <∨>

というわけでもありませんでした。
フツーに楽しかったです。
まぁ、初日のバス移動時に朝からビールとかチューハイとか飲まされまくったせいで、夜まで気分悪いままでしたけどね。(^ω^#)ビールチョットキライニナッタヨ・・・

気を取り直して、
('・ω・`)ノシ やぁ。
今回はACもプラモも関係ないので、適当に書きます。いつも適当ですがね
写真も少しだけ撮ったので、折角なんで乗せときます。
ちなみに行先は富士山周辺でした。


('・ω・`)つ
fujisan.jpg

そんなわけで、まずは言わずと知れた富士山。雲がないときに撮れたw

ついでに、河口湖。
kawaguchi01.jpg

でかい湖だな、と。今住んでいるところには、こういった場所はないので新鮮でしたね。
釣り人とかカヌーとかジェットスキーヤーとか浮輪付きこどもとか、いろいろな人がいましたw

ああ、それとこんなものも
swan.jpg

これが何か、真実を知る人はどれくらいいるのでしょう…。
実はこれ、スワンなどではなく朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」なのだそうです。
参照:ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1065816.html

たぶん、ACfaでいうところのアームズフォート級…否、それ以上の戦力であったと思われます。
もしfaに登場していたとしたら、戦力的には

   ヽm-◇-mノ             ハ,_,ハ,
  (( ノ \/ ヽ )) 、AF<<<<,;゙ ・ω・;, ≦ 「海鴨船」 
      <∨>             ミ,;:.~ ̄~,ッ
                                 
といったところでしょうか。
ACの世界では⑨、ディソーダー、レビヤたんなどに代表されるように、古代兵器は最強クラスなのです。
ああ、faに出てこなくて本当によかった。まる。

('・ω・`)つ
fuji 5gome

こちらは、富士山五合目から見上げた山頂。
写真に撮ってはいませんが、すごい人だかりでした。それと、高所だけあって寒いw

fuji jinjya

こちらは見ての通り、富士山大社。
あまり大きいわけではないですが、小奇麗にまとまっている感じです。
神社の境内に展望台があったので、そこからもパシャリ。
tenbodai.jpg

なかなかに壮観ですw
こんなところか。

次はACのことかな?
では ('・ω・`)ノシ








コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    綺麗ですね。いいなあ。

    いい景色だ。やっぱいいなあ~。たまにはこう言う話も良いですよ。ACがあんなだしの、何度も言うがもう良いや。

  2. 首輪付けもの | URL | -

    日曜なーのーにー人がいないー(泣

    この時間にも人がいない。潮時か。最近新人が多い、良いことだが、熟練者が消えていく。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(号泣

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ステイシス、帰還するぞ

    <けものさん
    なんていうか、あれです。イ㌔
    大丈夫です…こんなになってもまだACしてる変態がいっぱいいる限りは!!

  4. 首輪付けもの | URL | -

    そうだな

    この変態どもが!!ってやつですか。まあ、取りあえずブレ部屋でコジパイルに目覚めたからもう少し頑張ってみるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/7-52669490
この記事へのトラックバック


最新記事


