
--年--月--日 --:--


第2回タッグ大会

2008年10月11日 18:38

(´カ`)<はーい、SとMのリンクスのみんなー、第2回タッグ大会、はじまるよー。

(´蒼`)<いやっふーぃ! この日のために少しだけ練習してきたぜ~
     ルールとかの詳細はとっとこさんのブログで確認してくれ。
     書くのメドイからここには書かん!!

(´カ`)<参加者見ると、(この蒼いヤツは除外して)今回も豪華な顔ぶれだねー
     つーかキュアホ○イトさんとキュ○ブラックさんて誰だろう?

(´蒼`)<はん、どんな奴らも、俺達の敵じゃないぜ! そう思うだろ?カク大人も。

(´カ`;)<・・・(お前と組んだ時点で、ムリゲーだろうがよ)

(´蒼`;)<思わないのか?

(´カ`)<・・・

(´蒼`;)<思っているんだろ…?

(´カ`)<そーだな、うん、つよいな、よかったね。

(´蒼`)<だろう?
     優勝はもらったも同然だな!

(´カ`)<(ウチの場合は、このフレアの代替品の奴がどこまで持つか、だな。相変わらず酷い罰ゲームだ。)


追☆記
なんか ゆーしょー したみたいです

(゜Д゜)

あれ?

カクワネさん、サーセンwwww

アクセス1000突破!
皆さん、ありがとうございます!!


コメント

  1. 空気 | URL | -

    (´・ω・)ノ 1000オメデト

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 第2回タッグ大会

    <えあーまん
    \(´・ω・`)/㌧
    正直、1000はもっと時間かかると思ってましたw

  3. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    おめでとう☆Wの意味で

    はは。次は二千かね~。優勝おめでとうございます。流石ですね。

  4. 蒼いかも | URL | -

    Re: 第2回タッグ大会

    <ミスター首輪付きさん
    ありがとうです^^
    優勝できたのは、相方の実力が凄まじいからですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/66-8b2a9d9b
この記事へのトラックバック


最新記事


