
--年--月--日 --:--


”転がる石”の名にかけて仇は討つ

2008年10月06日 19:03

電ホビ小説でのハリのセリフ<タイトル
ハリ、トミー、バイオレットの3人のキャラが立っていて、結構おもしろかったんですが、イイところで終わってしまいました><
ORCAサイドのハリを期待したんですが・・・続編でないかな?

そんなわけでクラースナヤ買っちゃいました

くらーすなや

買おうか否かで迷っていたら、ネットも模型店でも全滅…
でも最近再版されたみたいで、何とかゲットできました^^
ノーマルの(ノ∀`)ノシは持っているんで、これでWマーヴのアサルトアリャーマンができそう
でもノーマルアリャーは一部を接着してるし、パーツ破損&紛失しちゃってます><
このクラースナヤを塗り直すか、ノーマルの方を修復&塗装か、激しく迷っています
(´・ω・`)ウーム…
「それより放置されてる私のテルスだろjk」by愛機燃えた ロリンクス
「未完成病患者確認…排除開始」 by H-1


(´・ω・`)うん、そうだね
でもね

今月はローゼンタールからもネクストが支給されるんだよね・・・
ARMORED CORE ローゼンタール CR-HOGIRE オーギル (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ローゼンタール CR-HOGIRE オーギル (1/72スケールプラスチックキット)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


\(^0^)/


コメント

  1. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: ”転がる石”の名にかけて仇は討つ

    中途半端は駄目だよ~。ネクストの為にも~。あと少しでカウント千だよ~。

  2. kakuwane | URL | -

    Re: ”転がる石”の名にかけて仇は討つ

    自分もテルス途中で放置しちゃってます・・・

  3. れーや | URL | KI9OsvPY

    Re: ”転がる石”の名にかけて仇は討つ

    破壊天使砲まーだー?

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ”転がる石”の名にかけて仇は討つ

    <けものさん
    テルスはあとちょっとで塗装に入れるんですが・・・
    イマイチ踏み切れず><
    でも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

    <カク大人
    興、干<手こずっているようだな、尻を貸そう

    <れーやさん
    匪賊には誇りがないのでムリです><
    つーか、コトブキヤはネクスト用武器+スタビセットを出すべき

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/61-9b0d462e
この記事へのトラックバック


最新記事


