スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺フルボッコwww

2008年07月10日 23:48

('・ω・`)ノシ やぁ。
レギュについては、本当に目途すら立っていないようです。
嘆いても喚いても笑っても泣いても、(ノ∀`)ノシ アリャーとか言っても来ないものは来ないのですorz
どうしようもないので、現状を楽しみつつ、技量の向上を図ることにしましたw

今日もランクマッチを数戦。
機体は前のアサルトアリャーマンです。
やはり、所謂量産機とは一度も当たらず、戦績もまぁいい感じ。
やっぱりグレちょー強いですw
これのおかげで勝てた試合も多いですね。

調子よく進んでいたら、Aランク上位の方と当たりました。
これは量産来るか!?と思いきや、相手はAP40000台の重二。
武装はWライにVTFと、軽~中量機によくある武装です…が、よもや重二でOB加速VTFを捻じ込んでくるとはwww
ちょwそれ軽量機の戦法www
結構いい勝負でしたが、結果は回線落ちでドロー…
楽しい試合だっただけに、ちょっと残念です。


そんなわけでそこそこ順調ではあったんですが…何かもの足りない…。
ああ、最近フルボッコ喰らっていないからか
ちょっと上手い人にボコボコにされたいなぁ、と思ったわけです。
…別に僕はMじゃないですよ?
ただ上手い人にボッコにされると、やる気が出るというか… 純粋に動きの参考にしたいだけですよ?

ということでクロエさんに対戦申込!!
(ノ∀`)ノシ ショーブダ、リンクス。ドチラガタダシイカハ タタカイデキメヨウ

…結果ですか?
タイトルからお察し下さいwww
もーなんて言うかね、マウロスクにプギャーwwwと笑われるくらい格が違いました。
常に上を取られて攪乱されてミサで削られて…ホントに(ノ∀`) アリャー
あの立ち回りの巧さは見習いたいものです。
後、ご本人が機体のおかげで勝っていると仰っていたので、機体をトレードしてもらって使ってみたんですよ。
これで勝つるwww

しかし惨敗orz それも自分の機体相手にwww
ドウヤッタラアンナニウゴケルンダヨウ…

うーむ、これはマジで修練が必要です。
動画見て勉強しないとっっ!!

あっ、明日、明後日は社員旅行で不在です。
まぁ見てる人いないんでどうでもいいですけどw

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 首輪付けもの | URL | -

    主がいないが。

    レギュは来ない、来ないからACFAやる人が消えていく(泣 まずい、かなりまずい。 フロムよ!なんとかしてくれ! 取り敢えず一言 神よ!我らの首輪付に栄光を!!!長文失礼しました。

  3. Silvana620 | URL | -

    Re: 俺フルボッコwww

    俺が見てるぜ!!
    まだまだレギュは来ないから安心して旅行を満喫してくるんだな…orz

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 俺フルボッコwww

    <けものさん
    ユーの正体が予想通りすぎて吹いたw
    でも真剣にまずいですね、これ以上は。
    しかも内容がPS3版と同一だとしたらアレなレギュだとわかってるし…。
    レギュ来て人が戻っても、ちょっと触ってまたすぐやめそう…OTL

    <Silvanaさん
    まだまだ…まだまだで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/6-29ceedb5
この記事へのトラックバック


最新記事


