スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミケロ「銀色の週ぅぅーっ‼︎」

2015年09月23日 22:22

ネオイタリアの代表のお陰で5連休でしたね。
土曜はダラダラと過ごし、日曜はナナシのマルシェに顔出したりしてました。
http://uonumarche.com

そこまではいつもの土日でしたが、月曜は予定が空いたので、千里浜なぎさドライブウェイに行って来ました。


話には聞いてましたが、実際に砂浜を車で走れるのは驚きですなぁ^ ^
またいずれ行きたいと思います。

近場には、なんか見た目凄いけどあんまり観光客のいない岩場やら

世界一長いベンチやら

なかなか楽しめるスポットも
しかし、さすがに5連休の中日
人も車も多かった(´Д` )
高速もずっと混んでたんで、アイサイト&クルコンなかったら正直めげてた…
次はもっと人いないときに行こうと思います( ;´Д`)


火曜日はラーメン食いに行ったりカラオケ行ったり。
時雨…というかTKの曲は機種によって収録数が全然違うなぁ(・Д・`)
DAM安定か。

水曜はふと、思い付きで気になっていた↓の店に行きました。


カフェラテとシングルオリジン(ブラジル)うまー♪(´ε` )
とか呑気に過ごしてると…

いいオトコに「(カッピング体験)やらないか」と誘われ、ホイホイついていきました(´Д` )
全く知らずに店を訪れたのですが、今日はカッピング体験のイベントが企画されていたそう。
僕ら以外にも、後から入ってきたお客さんも含めて、様々な豆 (10種類くらい)のカッピングを行いました。
炭のような苦さ、フルーツのような甘み、はてはお茶のようなスッキリとした味わい…
今までも様々なコーヒーを飲んできましたが、全く味わったことのないものばかり(もちろん、カッピングのときとドリップのときで味わいは異なるでしょうが)
ひたすら唸るばかりでした。
やっぱりコーヒーは面白い!

また、その場に集まった人達はコーヒーの熟練者、さらに他店の現役バリスタさんまでいらしたので、話を聞いたりラテアートを見せて頂いたり!

もはや芸術品である( ;´Д`)
今日、たまたま思い付きで店を訪ねたことで、こんな充実した時間を過ごせるとは…
過去の自分にGJを贈ってやりたい気分です。

(・ω・)ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/557-aa1ff2ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


