スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

2008年09月28日 15:47

まずは機体晒し
フレーム:フルアリシア様
ジェネ:ライール、 FCS:OMNIA
MB:ヴァーチェ、 SB:シェダル、 BB:ラトーナ、 OB:ユディット
右腕武器:R102、 左腕:レザバズ、 右背:軽垂直ミサ、左背:高速ミサ
肩:BFFフレア

主に中、重量機相手に力を発揮するアセン。
練習部屋ではミサ以上に砂砲、グレ、ハイレーザーが驚異だったので、これを持った機体を早めにツブすことを目的にレザバズを選択。
軽2相手にチョイ不利ですが、そこは引き撃ち&カクワネさんパワーでなんとかwww


一戦目vs PEARLさん&シャイロンさん inパラボ

開始直後にホストさんが箱トラブルで部屋落ちwww
なんと言う波乱www

その後やり直し。
相手は両方とも軽量機でVTF、レーザーやライフル装備の汎用機。
軽2&逆脚と、チームの構成自体は似通っていました。
実はW軽量のチームと当たることはあまり考えていなかったり。
有力候補じゃまいか!!!
ホント、アホデスネ!!!!そんで全然レザバズ当たんないorz
途中あたふたしまくって、AP減った相手を追い込めず、カクワネさんに負担掛けまくり><
マジでゴメンナサイ
両チームとも二機生存でしたが、なんとかAP差で勝って、勝ち点1ゲット。
ぷひー。

二戦目 vs トシさん & クロウさん inパラボ
最初は何かフルボッコされましたが、ホストさん回線落ち><
またまた再戦www
再戦は調子よく、こっちが狙われている間にカクワネさんが後ろから相手を削り、レザバズも相手のAPを削る。ハイレーザーは撃たれるタイミングさえわかればなんとか。
ミサも避けられたんで、終始有利な展開でした。
途中で敵1機のAPが減りだしたので、高速ミサで援護し、味方に落としてもらいました。
後はもう1機を落とせば…てところで相手がガン逃げに!!
弾速の遅いアサライでは削りきれず、そもそも同じヴァーチェ2段でもライールには速度で劣る。
結局削りきれず、相手生き残りで勝ち点1

合計勝ち点2。
次の試合でどちらかが2落ちで同点or逆転。
そんな・・・orz

Aリーグ最終戦ガクブルしながら実況を見てましたw
途中で逆脚が落とされ、一人でアウアウ言ってましたが、AP30くらいでPEARLさん(かな?)が生き残ってくれましたw
㌧www
何とかトーナメント出場…アブネー。

決勝トーナメント
vs wktkマン&レヴィさん

相手はW軽量2脚のチーム。wktkマンはWBFF分裂+Wライ レヴィさんはVTFと分裂とWライ・・・かな?
トーナメントは2本先取でした。
まず1戦目 in パラボラ



最初僕が狙われ、フレアに助けられつつ回避。レザバズを当てようと躍起になってたが、やっぱり当たらず><
おまけにミサ回避ができずに結構削られました。
やっべ・・・とか思っていたら、垂直&カクワネさんが頑張ってくれたwww
動画途中でレザバズを乱射してますが、このとき垂直は弾切れ。
一発でも当たれば…てか、当てないと弾が足りないのは明らかだったで撃ちまくりました。
当たってないですけどね!!
いつの間にか両チームのAPは拮抗…してたんですが、僕が所々で被弾し、追い詰められ、肥ダメにぶち込まれました><
カクワネさんは生き残りましたが、1対2で負け。
うーん、ミサ当たりすぎた・・・。

2戦目。場所はピースシティ。



ミサよけとレザバズを狙うことに集中。
レザバズが、やっぱりあまり当たらず。
連続的な分裂ミサ攻撃により、徐々にAPを削られて、結構な差がでたころにレザバズ+垂直パージ。ライフルと高速ミサの削りモードに。
これはキツイなぁ・・・と思っていたら何時の間にかAPが拮抗(またかよwww)
カクワネさんスゲぇ。
僕が生き延びれば勝てるかもしれない…。
ここでOBの短距離ダッシュを織り交ぜ、被弾を最小限にしようとします・・・が、OB直後にビルに足を取られ、失速!
ここにミサが盛られて一気にピンチ。
軽2二機からは逃れられず、削られて落ち。
その後数秒で時間切れ。俺が生き残っていれば、合計APで勝っていたのに…カクワネさん、スイマセン><

ついでに、他の決勝リーグも。











皆TUEEEEE!!ですね。
てかグリ脚ってスナ砲すら運用できんのか…。まさに万能。
決勝の激戦を制したのは、wktkマン&レヴィさんチーム!
オメデトウございます!!

そんなこんなでタッグマッチ大会終了。
序盤は見るに堪えない動きだったけど、トーナメント戦は自分の実力全てを出せたと思います。
チャットに参加者の方からの応援メッセージが、僕をリラックスさせてくれたお陰かな。
負けはしましたが、すごく楽しかったです。
こんなにfAが楽しく思えたのって久し振り。
次回やるとしたら、また是非参加したいですね!!

パートナーを引き受けてくれたカクワネさん、参加者の皆さん、そして主催してくださったとっとこさん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!!
(ノ∀`)ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. あいえぬ | URL | .s3CIDdA

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    お疲れさま、3位決定戦があれば戦うことになってたNE( ゚д゚ )

  2. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    大会、お疲れ様でした。結果がどうあれ、勝てた方がいいけど、楽しかったのなら良いと思います。自分もまたあれば出て見たいが時間が…。まっお疲れ様でしたー。

  3. れーや | URL | KI9OsvPY

    大会お疲れでした><
    出来たら蒼いさん達ともやってみたかったですねwww

  4. kakuwane | URL | -

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    大会乙でしたー。
    主催者さんが自分達の試合の時にばかり2回も落ちたのはびっくりでしたねw

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    <あいえぬさん、れーやさん
    御二人とも、お疲れ様でした。
    時間の都合で出来なかったのが悔やまれますNE。
    もし戦り合えば、私のアリシア様への忠義が勝つか、HARCA旅団の春香嬢への愛が勝つかの勝負になっていたことでしょう。
    それと、ウチの相方 しゅごいでしゅよwww

    <けもの付き首輪さん
    どうもです。
    相手も相手だったし、いいファイトができて満足ですw

  6. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    <カク大人
    僕が返信している内に書き込むとは…
    なるほど、リンクスだ。
    主催者さんが落ちた時は内心、「俺のせいかよっ!!?」とか思ってたりw
    ともかく(´乙`)でした~

  7. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    まてぇーいWW

    けもの付き首輪では意味がーああぁぁ!? 何かww首輪にけものストラップwとか、かああぁぁ? 忘れて?

  8. せりか | URL | -

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    お疲れさまです。レベルが高すぎるwww

  9. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: レギュ1.21 タッグマッチ大会 結果

    <よう首輪付き所詮けものだ人の言葉も解さんのだろう さん
    ニヤ(・∀・)ニヤ

    <せりか様
    色々とレベルが高かったです。
    エンブレムとか愛とかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/54-4948bd07
この記事へのトラックバック


最新記事


