
--年--月--日 --:--


対ノルン

2014年09月14日 02:40

マスター使ってると禿げあがりそうなくらい辛いノルン
ノルンに比べたらゼロなんて可愛いもんです
ノルンの後サブ→Nサブのキャンセルルートで落下しながら自衛されるだけで辛い
ちょいと調べたら、ノルン後サブ射程≒マスターNサブ射程でした
どおりで掴んだ瞬間ぶっ飛ばされまくるわけだ
互いに射程を理解してるほど、相討ちになるわけですね
掴む瞬間に出されると相討ちが確定してこっちは大ダメ+ダウン、相手はほぼダウンだけのひどい状況
マス側はNサブ振ること自体リスキーすぎる選択肢と感じました

結局のところ、相方と結託してノルンガン追いして殴り倒すのが一番よかったです
というか、これ以外に勝てないっす
固定少佐までは有効なのを確認したので、ノルン見たら”リディ絶対殺すマン”になって飛びかかるしかないという結論になりましたですハイ
もっと上手いノルン相手なら?シラネ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/536-9398157d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


