スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには夜更かしもいいね

2014年02月23日 05:18

珍しく真夜中のフルブ
ハシーさんとセリカさんにホイホイついて行って固定部屋へ
まさかのメンドーさんもいて、なんか感激
3戦ずつ位でパートナーを変えてモツモツ対戦してました
折角なんで普段あまり使わない機体とかも試してみたり

隠者とかVガンとか忍者とか
もちろん、かなりやらかしてましたw

久しぶりに長時間対戦&色々な機体使ってみたら、普段気が付かない悪癖がボロボロと
今まで高機動機や落下技のある機体ばっかりに乗っていたので、ブースト管理がかなり下手でした。
1000コスやターンX動かした時、全然ブースト管理できてなくてボコボコにされました
あと、前衛になると相方をほっといてダメージを稼ごうとしてる感じの動きになってました
サザとか羽とかジオとか、速い機体がアッチいったりコッチいったりで、相方にはかなり負担かける立ち回りですね
所謂”シャッフルの立ち回り”になってるのかも
ロックは集めているけど…う~ん
低コ使ってる時は、相方の背中見えるんで落ち付いて位置取り出来るんですが…

焦ると空中の敵にBRを連射してしまう&ズンダ前進する癖も直さないとですね
う~む、今回の固定戦はかなり収穫あったなぁ

もう眠いのでアレですが、今度じっくりリプレイ見て考えるか…
引っ越しの準備もしないとなんですが;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/534-6e80d8ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


