
--年--月--日 --:--


相方がイフリートなので

2014年02月12日 21:01

必然的に2500or2000コス使ってます

イフ+BD-1
エグザムコンビ
イフがロック集めてブルーがマシ、ミサで着地とったり事故らせたり
相手画面から見ると、引切り無しに弾が飛んでくるのでなかなかウザい
体力調整をミスらなければ、総耐久はかなり高いので粘り強く戦えます
覚醒時の爆発力もナカナカ
でもやっぱり相手が上位3000絡みのチームだとキッツイ
ダメ取れないわ体力調整崩されるわで散々
所詮は低ココンビ
追いつめても逃げ切られることも多いのも悩みどころ

イフ+カトルゼロ
しばらくやったけど、噛み合わない
カトルゼロ側はじっくり戦いたいけど、するとイフが持たない
イフに合わせて攻め込むと、カトルゼロの弾が足りない
ゼロシステムもイマイチ旨みがない感じ
やっぱりカトルゼロは3000と組まないと未来が見えないなぁ

イフ+スサノオ
騎士道(?)+武士道コンビ
スサノオが如何にトランザム時暴れられるかにかかっている
通常時は耐え忍ぶ時間
にしてもトランザム溜まるの遅すぎませんかね…
上記の組み合わせより遥かに爆発力はあるけど、全く安定しない
リボノワが禿上がるほどツライ
うーん、もう少し場数踏まないとわからぬなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/533-bea22744
    この記事へのトラックバック


    最新記事


