スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてます

2013年05月19日 17:56

(´蒼`)ノ やぁ

瓶サフよりも缶サフ派、だけど使い始めるとやっぱり瓶サフのが良さそうに感じる蒼いかもしれないです
忙しすぎて塗装できないとかは言い訳
ダークソウルが楽しいだけです
でも数メートル離れた場所から切られたり、瞬間移動スタブは萎える要素ですね。
そんなわけで勝率は0%です。
タイマンでも勝ってないし、猫さんに呼ばれても1vs2ばっかで無理です
なんで猫さんは早く味方呼んでくれないかなぁ
俺が侵入したときなんて1vs3だったのに…
先に一週目クリアして、対人キャラ作り直そうかな
そんな今日この頃
スポンサーサイト


コメント

  1. 混沌の従者 甘口 | URL | msbGALRA

    Re:生きてます

    フフリ、順調にダクソにハマっているようで何より。

    オンラインラグにはもう慣れるしかないですね、基本的に背を向けたら尻を掘られると思って間違いないw
    判定が攻撃側にあって、ラグのせいで実際の動きよりも早く喰らうアチャー仕様なので。

    対人戦は色々な特性を理解して、対策しないとなかなか難しいですよねー。
    私は実力ないのでスペック頼みで勝ちを拾っておりますわw

    対人戦キャラはWikiとか見ながら方針決めると良いですよ、ステ振りを1つも無駄にせず、用意する武装すら吟味しまくって厳選するシビアな楽しみが貴方を待っていますw

  2. 蒼い鴨 | URL | -

    Re:生きてます

    >あまくち
    もう何くらってんだかわからなギャー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/519-74cb7793
この記事へのトラックバック


最新記事


