スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACfaタッグマッチ大会

2008年09月24日 00:48

出ることにしました。
某氏にパートナー依頼したら快く引き受けて頂いて感激w
別にパートナーを伏せる必要もなさげですが。
足引っ張らないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

でも今日やったのはクロム。
こっちはバリンバリンに足を引っ張りまくりwww
スナと曲射にボコボコにされちゃいました><
タラキアパーツしかないですけど、とりあえずアタッカー以外も組んでみようかな…。

あと、なんかボイチャの調子が良くないみたいです。
ぶつ切りになって全然聞こえないとか…。
抜き差ししても直らず。
なんか今日は変でしたねぇ…途中、2回くらい部屋内の人が表示されなかったりしましたし。
あと、クロム始める前には突然ライブから切断されたりしました。
うーむ???
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: ACfaタッグマッチ大会

    大会、頑張れ~。 箱ピンチ?そういや、点検があるそうですね~。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ACfaタッグマッチ大会

    (´・ω・`)ノシ ガンバルヨー
    こんどのアップデートに対応するためらしいですね。
    まぁ、一晩くらいなら箱しなくてもいいかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/51-84fddae2
この記事へのトラックバック


最新記事


