スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タグは弄られる為にある

2008年09月22日 01:42

写真屋さん提案のレギュ検証部屋で遊んでました。
エネとかQBとか強武器など、今のfAの過剰な部分を削ぎ落としたような内容のレギュ。
多くの武器で頑張れる感じでした。
レーザーがおいしいです^q^
MBヴァーチェの性能がまだぶっ飛んでる感じですが、これを禁止すると攻め機が辛いのも事実。
モタコブが重量機相手に効果アリで良かったんですが、速い機体には空気やも。
Wライ安定かな。
かなりの良レギュですねw

そんなこんなしてたら、せりかさん達からクロムに招かたんで飛んで行きました。
でも一斉に4人で呼ぶ必要はないですから><

部屋に行ったら”~かもしれない”を連呼されました。
おまいら人のタグで遊びやがって…(^ω^#)
”~かもしれない”なんてハッキリしない言葉を使うんじゃありません!!
”でも”とか”だって”とかと同じくらい男が下がりますよ!!!


(`・ω・´#)-3 マッタク!!

(・ω・;)

(´・ω・`)…イヤ、ボクハ ハッキリト イイタイコトガイエナイ ヘタレ ダカラ イインデスヨ? 
堕ちるとこまで堕ちてますしね!!!

(´・ω・`)…ソウイエバ、CBRサンカニ ヘンタイテキナ コトヲ イワレマシタケド キニシナイヨウニ シヨウ

(´・ω・`)…ミンナ ヘンタイ デスシ 五十歩百歩 デショウ

入室してきた外国人に”やらないか”で挨拶する集団はスゴイと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: タグは弄られる為にある

    Aoinichigainaiにタグ変更しましょうか・・・

  2. せりか | URL | -

    Re: タグは弄られる為にある

    す、すいません・・・><

  3. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: タグは弄られる為にある

    触装天使さんたちはいつもアレなんでしょうか!
    僕は敬意を表するッ!

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: タグは弄られる為にある

    <kakuwaneさん
    "i"が多すぎて読みにくいwww
    …愛に溢れている!!? ∑(ノ∀`)

    <せりかさん
    これからは撃墜されたら”エクスタシーッ!!”と叫んでください。
    敵撃墜時でも可w

    <日々風さん
    いつもアレですよ、アレ。
    それがジャスティスなんでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/50-806f07e3
この記事へのトラックバック


最新記事


