
--年--月--日 --:--


あいむしんか~とぅーとぅーとぅーとぅとぅ~

2008年07月09日 23:25

            l^丶
            |  '゙''"'''゙ y-―,  I'm thinker ♪
            ミ ´ ∀ `  ,:'     
          (丶==[=]=(丶 ミ    トゥートゥートゥートゥトゥー ♪   
       ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
           ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';,,
           `:;       ,:'  c ̄c.ミ' c ̄c.ミ
            U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J

('・ω・`) さ~て、そろそろPS3にレギュ1.20が配信されて3週間を迎える・・・。
('・ω・)-з まぁ、今週来るとしても明日だろうし、そろそろプレイヤーズサイトにも何らかの動きがあるだろう。
(・ω・) いい加減、「遅れてスイマセン><」くらいは言ってくるでしょ~
~(・ω・) さて、2ちゃんスレでも巡回してみるか…。
Σ('・ω・`) ん?


93 :それも名無しだ:2008/07/09(水) 13:13:13
>>71謝罪が無いのは配信の目処がたってないから

>>77ゴールドメンバーシップやらはフロムが提供している物では無いから弊社ではお答えできかねます

>>80バグ取りに関してはまだ確認段階、バグを取り除く作業はいつ始まるかわからない。
スケージュールは特には無いが、今は1.20の調整をしている

>>72先ず1.20を配信しないとなんとも言えない

リリウムのスリーサイズは公式の設定上に無い物なので弊社ではお答えできかねます

>>69は聞くの忘れた




今日は来ない



>>71謝罪が無いのは配信の目処がたってないから


謝罪が無いのは配信の目処がたってないから



(゜Д゜)



( Д ) ゜ ゜


何ぞその理屈

はぁ・・・やる気削がれるわ…
いい加減にしてほしいです、ホントに。
プラモ作ってレギュ待ちます…


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    しばらくはない!と、断言できる(泣

    あきらめて、お願い(泣……と首輪付もいった? ブログ開設おめでとうございます~。

  2. 首輪付けもの | URL | -

    追伸

    プラモはいい、自分はガンダム系だらけだが。さらに機体カラーが黒だらけになぜ?(^_^;

  3. Silvana620 | URL | -

    Re: あいむしんか~とぅーとぅーとぅーとぅとぅ~

    レギュなど、どこにもないさ、オッツダルヴァ…orz

  4. kakuwane | URL | 8wrGqbrM

    Re: あいむしんか~とぅーとぅーとぅーとぅとぅ~

    はじめましてー。
    なんだかこんなにぐだぐだだとちょっとフロムが心配になっちゃいますね。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: あいむしんか~とぅーとぅーとぅーとぅとぅ~

    >首輪付きけものさん
    初めまして…ですかね?
    もしかしてフレの人ですか?違ったらゴメンです。
    どちらにせよ、今後もよろしくです~。
    僕もプラモは殆どガンプラですねぇ。
    作りやすさが段違いですw

    >Silvanaさん
    さぁ、フロム本社にアサルトキャノンを撃ち込むんだ
    これで通報されたらタイーホされるとかないよね?

    >kakuwaneさん
    初めましてデス。こんなヘッポコブログにようこそw
    割と本気で、1.20xは1.30xと同時配信とかありそうですw
    今後ヨロシクなのです~(ノ∀`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/5-9c9bfc30
この記事へのトラックバック


最新記事


