
--年--月--日 --:--


宿敵

2012年03月12日 00:12

COM「テキセッキン キケン キケン キケン」
flag007.jpg
フラッグのレーダーが接近する機影を捉える。

蒼「現れたか…ならば!」

カモシレナイは機体を反転させ、(画面外で予めMS形態にしておいたフラッグにコッソリ乗り換えると)プラズマソードを引き抜いた。

flag006.jpg
蒼「この私、カモシレナイがお相手仕ろう!!」
オーバーフラッグに与えられた機動性を持って、カモシレナイは目標へと突き進む。

蒼「いざ、勝負!ガンダム!!」
宿敵”ガンダム”へ肉薄し、フラッグはその勢いのままソードを振り下ろした。
挨拶代わりの一撃…しかしながら渾身の一撃を、”ガンダム”は容易く受け止める。

蒼「流石だ!ガン…ダ?」
強烈な違和感を覚え、カモシレナイは”ガンダム”との距離をとる。

蒼(…おかしい、何かが…)
蒼(この違和感は…なんだ?)

改めて、対峙する”ガンダム”を見る。
カモシレナイのフラッグを睨みつける、一対の眼光、トリコロールカラー、直線的なボディライン、ドリル。
…ドリル?

蒼「うっ!?お、お前はー!!?」

120311k001.jpg 120311k002.jpg


(゜蒼゜)「コ、コレジャナーイ!!」

120311k003.jpg


蒼「うわ!?いい勝負してるムカツク!!」


そんなわけで甘口氏からコレジャナイロボ頂きました。
本当に買いやがった…オソレ

120311.jpg

しかしこのデザイン…コレジャナイと言えるレベルにも達してないような;
なんにせよ、ありがてぇありがてぇwww
大事に飾っておきます。


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: 宿敵

    パッケージのドヤ顔でどうしても吹くw

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 宿敵

    >びーびー
    親「○○はこれが欲しかったんだよな(ドヤ」
    まさに外道

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/494-0dfdb38e
この記事へのトラックバック


最新記事


