
--年--月--日 --:--


初体験といこうじゃないか

2008年09月21日 04:55

金曜日の話。

なんとかCP30になりました。
案外順調です。
ここまで来るとランカー目指したいですが、ただ強武器積んだだけの機体なので微妙。
目標にはしておきますけど、そこまでやる気が持たないかもです><

CPなんぞより、ディーエムさんにジェノサイドヒロイン・美月さんのエンブを頂いたことの方が100倍嬉しいですw

 くっついた骨がまたバラバラになるくらい感激www 

そのエンブを使用した(色々な意味で)イタACを作っていたら、沙原さんにクロム誘われたんで凸。
ワールドモードなんて右も左もわかんないので、言われるがままに進めました。
メニューとかの項目も全然なので、迷惑かけまくり><

ぶっちゃけクロムはオフしかやったことないので 、ワールドモードにインしてからは

        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |   ←ずっとこんな感じwww
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

そんで人がちょっと集まったところでCPU戦へ。

速攻でCPU機に撃破されました。 

O......TL

オフでは俺TUEEEEEEEEゲーですが、オンだとCPU相手でもそうはいかないようで。

今日も対人戦がっつりやりましたが、これは明らかにfAより良ゲー。

まだアタッカー機しか使ってないんで、いろんな機体で試してみたいですね。

つーか機体構築の幅が広すぎて、アセンだけで数時間余裕っぽいですwww




クロムしてたらこんな時間…うん、寝よう


コメント

  1. あいえぬ | URL | .s3CIDdA

    そこそこクロムをやってるくせに未だにヘタレな俺がいるから大丈夫だ
    お互いがんばろう(  ゚д゚)ノ

  2. せりか | URL | -

    所持パーツが増えてくると夢が広がりますw

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 初体験といこうじゃないか

    <あいえぬさん
    (ノ∀`)ノ ガンバリマショウ!!

    <せりかさん
    皆の機体を見てると嫌でもwktkしちゃいますw
    次の戦争のために、次の次の戦争のために・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/49-052aef0c
この記事へのトラックバック


最新記事


