スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新アルドラマンはカッコイイですよね^^

2008年09月19日 00:46

図面に一機もイネーけどwww

今日は何か異常に眠かったです。
起きた時も、仕事中も、帰宅しても、ACしてても。
ランクマッチも装備と運で勝てた感じ。
軽2に全然追い付けませんでした><

タンクと当たったんですが、WG分裂を装備した効果は大きいですね。
VTFのが効くんですが、他機種を相手にした時や、弾数の関係でWG分裂のが使いやすい。
それでも、逆関だと軽2みたいに強引な攻めができないんで辛いです。
相手はW砂砲+腕グレだったようですが、ムリに接近するより距離維持しながら戦った方が断然楽でした。
スナ砲は注意していればほとんど避けられるんで、ミサ+ライフル垂れ流しで勝てちゃいます。
…タンクが遠距離の撃ちあいで小火力の逆関に撃ち負けるってどうなんでしょう?
タンク側からすると納得いかないでしょうねぇ(´・ω・;)

しばらくしたら、オハギさんから誘われたんで凸。
僕の動きは大分アレでしたが><
ぶっちゃけ動きについていけてなかったんで、アサルトアーマーとかアサルトキャノンばっかり狙ってました。
でも全然当たらず、逆にカウンターもらってましたwww
俺ざまぁwwwwww

パラキアさんがアルドラマン、重逆関を推奨してましたね…そういえば重逆使ったことないや。
今度使ってみよう。

そういえば、部屋で歳の話がちらっとでましたが、今のACプレイヤーの平均年齢ってどれくらいなんでしょう?
高校生から大学生くらいが多いのかな、やっぱり。
僕は24の社怪人なんですが、これは結構オッサン組の方なんでしょーか…。




(´・ω・`)歳の話をすると何故か切なくなるんだぜ…
スポンサーサイト


コメント

  1. れーや | URL | KI9OsvPY

    20を越えたらおっさんだと思う俺21歳

  2. せりか | URL | SFo5/nok

    Re: 新アルドラマンはカッコイイですよね^^

    みつけましたよ^^^^^
    同い年だったのか・・・

  3. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: 新アルドラマンはカッコイイですよね^^

    花の学生です
    現状だと遠距離からミサイルが優秀なので
    まともに応戦ができる遠距離武器を積んでなければ重量級が厳しいですね

  4. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    年上だったのか

    自分20です。何処かで間違えた様ですね。が、ネタは古い物有り。新アルドラはコアは優秀です。コアは。 ついでに早速カオスが起きました。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 新アルドラマンはカッコイイですよね^^

    >れーやさん
    21歳と24歳の間には見えない壁がある感じです。
    きっと25歳になるともっと…っ!!

    >せりかさん
    み、見つかったっ!!?
    にげる→しかし まわりこまれてしまった
    とりあえず、いらっしゃい& (ノ∀`)/\(´∀`) ナカーマwww

    >日々風さん
    ええのう、若いもんはw
    重い機体はレールとか積まないとやってられないですね><
    スナ砲まで全然当たらないとは思いませんでした。

    >けものさん
    …あの、ごめん…。
    もうちょっと具体的でないと、よくわかんないです><

  6. 首輪付つけもの | URL | Wt8PU5GI

    すいません。

    失礼しました。年以外は忘れてください。何やら変態が増えました。まったりACがやりずらくなりました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/48-50cbdb14
この記事へのトラックバック


最新記事


