スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家庭版EXVS

2011年12月02日 00:55

(´蒼`)「今日は待ち待ったEXVS発売日…定時になったら速攻で退社するぜ」
(´社`;)「あの、カモさんスゲー重大なミスが…」
(゜蒼゜;)「はぁ!?デモワタシニハEXVSガッ」
(´社`;)「カモさんが設計したとこなんですけどね…」
(゜蒼゜)「」


まぁ、なんとか無事に入手しましたEXVS

早速やってみると、今作の大きな不満点であるSEの使い回しが殆ど改善!
やればできるじゃないかバンナム^^

オンも繋いでみましたが、カモ画面では全員が黄色~赤回線でした。
一緒にやってたマサヤさんは、自分の画面では青回線だったらしいですが…?

ともかく、黄色回線では殆どラグを感じることなくプレイ可能。
赤回線の人が混じると、結構重くなっちゃいますが、それでもネクスト+の4人対戦なんぞより遥かに快適w
戦争機器2のラグを体感したカモシレナイに隙はなかった。

流石に初日だけあって、対戦した人殆どが初心者でした。
オバヒ連発は当たり前、コスト調整無視、はてはステップだけで移動…
かなりカオスwww
際立っているのは初心者エクシアの特攻。
その蒸発速度は異常。
…そう思うと、同じ初心者のはずの某αs嬢のエクシアはパネェ。

これまでは車で一時間半かけてゲーセンいかなきゃ出来なかったのに、これからやり放題ですわーwww
それだけで嬉しすぎる…
スポンサーサイト


コメント

  1. ザック | URL | -

    Re: 家庭版EXVS

    どーもご無沙汰しとります。

    ゲーセン以来のガンダムとなりますが、
    近く自宅に届くのでEXVSデビューが近くなってきました。


    もしよければですが、経験豊富な蒼さんはじめとした面々とやれれば思います。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 家庭版EXVS

    >ざっくさん
    うはw
    お久しぶりです。
    ここのコメ欄にID書いてくれれば、こっちからフレ登録送りますよ!
    もちろん管理者のみの表示にしてくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/472-ee8fd2af
この記事へのトラックバック


最新記事


