
--年--月--日 --:--


PS3購入

2011年11月21日 00:37

EXVSに備えて、PS3を購入しました
新色のも発売したことだし、買い時かな、と^^
早速設置!!

PS3.jpg

これはふつくしい赤ですね


……
………


やあ (´・ω・`)
ようこそ、青?藍?蒼?へ。
このマックスコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この色を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「kamosirenai」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この色を選んだんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



だってサザビー赤いし!流派東方不敗は赤く燃えてるし!!クラースナヤにはランクマッチでお世話になったし!!!
そもそも俺青い服一着しか持ってないのに赤い服は4着くらい持ってるし!!!1!!1!

ナラ、"アカ"ヲカウシカナイジャナイカ!!!!
トゥッ!ハァ!ヌォォォオォォッ!!イヤァァァァアァァ!!モウヤメルンダ!!!
オレヴァ…アセッタノカナ…


コメント

  1. はしー | URL | -

    これをヤスってサフ吹いて青を吹くんですね?

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: PS3購入

    >はしーさん
    その前にサザビーを蒼くします^^

  3. モチネコ議長 | URL | iD0yYYcA

    いくら叫ぼうが今更ぁ!

    名はその存在を示すものだ。
    ならばもし、それが偽りだったとしたら・・・
    それが偽りだとしたら、それは、その『存在そのもの』も偽り・・・
    ということになるのかな?
    カモシレナイ、いや、アオイ・カモシレナイ君。

  4. 甘口 | URL | 3un.pJ2M

    Re: PS3購入

    まあ、RAPのカラーも赤ですから統一性はあるんじゃないかとw

    ところでこのPS3にはいつ単眼と角が生えるのですか?

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: PS3購入

    >ぎちょう
    ”カモシレナイ”という存在が一つだと、誰が言ったかね?(ドドドドド

    >あまくち
    俺、少佐になったら角生やすんだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/471-688263c8
この記事へのトラックバック


最新記事


