スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストレス発散は大事です><

2011年11月07日 00:02

土曜日は仕事終わってからゲーセンに直行。
エクバにあんまり人いなかったんで、ソリさぬとアス嬢を”やらないか”とさり気なく誘って対戦してみました。
(´蒼`)(二人とも20戦もしてないくらいだし、俺がガン攻めしてロック集めまくるしかないなー)
(´蒼`;)(流石に集中砲火は厳しいわぁ…でもこれくらい突っ込まないと味方狩られるだろうし、しょうがないか・・・)

(`・α・´)<テヤッ!アマイナ!!GNラッセ!トランザム!!!
(`ソ´)<モウヤメロ!セシリー!!グオルルルーッ!!!

(゜蒼゜)(…あれ?俺より活躍してね?)

もうね、二人の才能に嫉妬。
カモシレナイがはじめた頃なんて、逃げ回るのに必死だっただけなのに、しっかり着地取りしたり、闇討ち格闘決めたりしてんの。
初心者は味方の後ろにいても先落ちするもんなのに、先落ちしたのなんて、俺のνが下がりまくった時ぐらいだし(つまりは俺の責任;)
これでwikiとか対戦動画見て、ある程度対戦数こなせば、あっという間に周りに追いつけるんじゃ…?

初心者のエクシアが、1000戦以上は対戦しているであろう佐官コンビを、さも当然のように2機まとめて叩き落とした光景が目に焼きつきました…


日曜日は付き添いで新宿の東急ハンズに。
人ごみ嫌いのカモシレナイにはチトきついが・・・
見ているだけで一日終わったよ…

ちなみに↓の店で昼飯食いました
ttp://www.hotpepper.jp/strJ000660281/

ガレットって聞いたことのない料理だったけど、美味かったです^^
地方民なんでアンマリいけないけど、また行ってみたいです。

久しぶりにガッツリ遊べた感じなんで、いいストレス発散になりました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/469-babdd096
    この記事へのトラックバック


    最新記事


