スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フン、ワシモアワレヨノ・・・

2011年09月05日 23:44

なんか今週はエクバに人いなかったなぁ
おかげでアス嬢やソリ氏とCPU戦出来たけど

途中からカモシレナイVSメガネさんのタイマン会場になってしまったし。
VSシリーズのタイマンなんてクソゲーでしかないけど、マスターで近づく練習になると思ったんで積極的に連コ。
いや、ホント人いなかったよ…。

カモシレナイはほぼ升一択。
メガネさんはν、クアンタを使ってました。
クアンタはGNフィールドない間は基本的に有利でしたが、νが辛かった。

ファンネルのせいで慣性ジャンプを使わないといけないけど、当然距離が離れる&着地を狙われる
被弾するごとに焦り、横ブンブンして迎撃or近距離赤着地を取られる
典型的なダメ升の姿。

Nサブの有効射程も、もう一度測る必要があるなぁ。
ギリで届いてないこと多いし。
あと横虹ループする時、”当たるだろう”と思っても直前で迎撃されてしまう。
もうちょっと近くで格闘出すのと、虹の回数増やさないとかも。
基本はメインorNサブ始動だけど、横からの生当ても狙う機会が多いしね。

BD旋回は横から回り込む感じで使ってるけど、これだと距離が縮まらないですね。
斜め前BDを意識しないと。

改善点多すぎて、やり甲斐ありますねw
対戦ゲーは、勝ち方を考えてる時が一番楽しい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/455-8ae6b814
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。