
--年--月--日 --:--


木星帰り

2011年08月29日 23:23

パプテマス様が木星でザ・パワーとELSの力を取り込んで作り上げた変形MS、メッサーラ弄ってきました。
特格の急速変形/解除が実によい。
変形CSミサのバラケ具合が相手にするとヤナ感じ。
変わりモノ好きな人用の機体ですな。
あとサブのゲロビの性能を、チョットばかりクシャのCSに分けてください。
切実に。

目下の課題は前ステ。
今までほとんど使ってなかったからか、咄嗟に出せない。
それでもアンマリ困ることはなかったんだけど、マスターの「横>横NN>Nサブ格派生」が出来んの痛い。
何回かはできたけど、早く動かそうとして盾暴発したりしてヒドイ。
レバーの倒し方が拙いのかも。
何とかしたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/453-e6c30798
    この記事へのトラックバック


    最新記事


