スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッキニオワラセテクレルワァ

2011年08月22日 00:42

マスターガンダム(カモシレナイ軍曹)&初代ガンダム(CPU)
           VS
OOクアンタ(少佐)&ガナーザク(CPU)

正直、勝てるとは思ってなかったけど、機体性能の差(笑)で互角に。
残コストは2000、互いに体力ミリ、覚醒も使いきった…
その時、クアンタが高跳び→着地の隙を晒す。
すかさず懐に潜り込み、Nサブ鞭で捕縛、引き寄せ!
アラートはない…カットは来ない!!
あとは格闘を一撃叩きこむだけ…
(´蒼`)「勝った!第三部完!!」

ビューン
L O S E

(゜蒼゜)「なん・・・だと・・・」
クアンタのソードビット?否、それは展開されていない・・・
ガナー?否、アラートがないということはヤツからの攻撃ではない・・・
一体何者か!?
そこには…
バズーカをぶっ放したドヤ顔の初代(味方CPU)の姿が!!

(´初`)「そんなだから、器量が小さいのサ」
(゜蒼゜)「キサマァァァァァァっ!!!」

なんでCPUってこんなときだけ正確な攻撃してくるんでしょうね


いやしかし、バリア持ちに対する勝率が酷い。
怠慢だとクアンタのGNフィールドが厄介。
アレのゴリ押しが怖い
まぁクアンタ視点で見ると、攻撃を防げるのはごく短時間なんで、冷静に対処すれば何とかなるんでしょうけど。

それ以上にX1がニガテ。
メインで使ってるサザビーだと、ABCマント剥がすのに一苦労…て言うか剥がす前に1コン入れられる…
マントとBD格に頼っているだけの人なら、伝説の右フックでお帰り願えるけどねぇ
上手い人は嫌なタイミングでトビアを出すし、BRから確実に格闘入れてくるし…
一度右フックで倒しても、次は横鞭で転ばされて起き攻めされるし…
X1は3回に1回は相手にするくらい多いので、何とか対策せねば
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/450-a0f9c892
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。