
--年--月--日 --:--


気が付けば

2011年05月22日 23:48

5月も下旬に入りますね;
更新してなさすぎオワタ

別に忙しくて更新できないわけでもなく、単に書くネタもないだけです。
AC5は色々情報出てますが、自分で情報集めたりするわけでもなく、人から話を聞いてるだけです。
楽しみではあるけど。
アリャーやアリシアみたいに、俺が心奪われるフレームは出るのかな。

最大の問題は、ギアーズ3と発売時期が被るってことですねぇ。
以前ほどガッツリゲームやる・・・という”やれる”ってわけじゃないので、結構深刻な問題かも。
最近、ネット回線が異様に不安定なのも不安材料の一つ。
いいかげん、プラモの置き場もないし、引っ越すのも手だけどメドイ。
どうしたもんかね。

ていうか
walicia_WP.jpg
なんで白なんだろう。
今までの流れだとガンメタだと思うんだけど…?
しかし、ふつくしい・・・

ここまできたら、我が同士、ザンニの駆るラフカットもキット化して頂きたいのだが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/437-5a955e45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


