
--年--月--日 --:--


僕らはやっと、宇宙で自由になれる

2011年04月19日 00:06

110418JB.jpg
「リボルティック・ジェフティ」買いました^^
とりあえず、Z.O.E好きなら買っとけ、みたいな。
そんでグリグリ動かして遊びましょう。
そして叫びましょう。
「動けぇぇぇぇぇ!!!」
叫ばなくても動きますけどw

110418J.jpg
ぶぶぶ~んどどどぅ

興味以上の対象には斬りかかるがフラッグファイターの流儀。
110418JVF.jpg
ADA「未確認機、急速接近」
レオ「な、なんだ!コイツ!?」

(´蒼`)「蒼いかもしれない…君の存在にっ!」



 「どけ!!っ」(゜レ゜)⊃)蒼゜)ノ「センチッ!!!」


あと中古ショップでヒューマブルモデルのマスターガンダムをゲット。
以前、ネットで写真を見てから欲しいと思っていましたが、今手に入るとはラッキーでした^^
110418M.jpg

造形やは現存するマスターの中ではダントツに好きですね。
このプロポーションでHG出てくれんかな・・・無理か…
ただ、肩が異常にポロリするのがアレ。
右肩はめた反動で左肩が取れるとかザラ。
これさえ解消されればなぁ。

110418MVJ.jpg
折角なので師匠VSジェフティ。
カモシレナイは瞬殺されましたが、師匠ならば…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/431-6e0a7f40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


