スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキーUmeeeeee!!

2011年02月21日 00:11

フラッグ+クッキー
↑はクッキーを頬張るカモシレナイの図。

アスコお嬢が、皆にクッキー作ってきてくれました
硬さとか甘さとか絶妙だわーw
うまうま

あいや、しかし⑨
君は少し落ち着いて喰いたまへ


いつものガンネクは俺がノーベルとタンクにお熱なせいで、色々迷惑かけてました。
でも退きません、媚び諂いません、反省しません

でもね、タンクは(相手にファンネル系がいなければ)何とかなると思うんだよ
当たらないけどスゴイ弾幕だし、クロス取られると死ぬけど歩きでバズも避けれるし
発生遅いけどリュウさんいるし、迎撃性能イマイチだけどGアーマーいるし

相方の負担を無視すれば頑張れます

まぁ、トールギスなんて方追いされら終わる機体+たんきゅで7連勝も出来るんだから何とかなるなw
⑨サーセンwww
また使うわwwwwww

今のとこ勝率的にタンク>ノーベルか・・・
ノーベルはもう…
この2機になれると赤キュベが強機体に見える不思議w

もう一度繰り返すが”クッキーうめぇ”
スポンサーサイト


コメント

  1. ¥9 | URL | Q3cyE8.I

    ノーベルとタンクワロスwww
    もう奇跡なんか起きねーw

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: クッキーUmeeeeee!!

    >⑨
    奇跡は起きるもんじゃない
    起こすもんだ(キリリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/422-233fda6d
この記事へのトラックバック


最新記事


