スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くっそぉぉぉぉっ!!何であんたなんかにぃっ!!!!!

2008年09月09日 23:27

インジャに乗ったアスランにボコされたシンタンの心境です、ハイ。
や、あれはどう考えてもインジャが運命のアンチ機なんでしょうがないんですが…。

なんで引きレール避けれるのさ。
いえね、ランクマッチでミサライールのランカーと会ったんですよ。
ZOEエンブの素敵な方。
W063ライ(なんかリリウム☆アサルトて書くのメンドーになった)、新16連ミサ、近接散布、分裂連動の、ごくフツー(笑)の強機体。
や、AP見たとたん勝てると思いました。
ミサをフレアで消しつつ、突っ込んできたところをレールで射抜くって感じで。
1戦目はかなりイケて、後は削り落す…てところで
ライフル誤パージ
(´゜Д゜`) ハァアアアアァァァァァァァァ!!!!!!???
はい、負け。

その後クイックマッチですぐに出会うw
2戦目…開幕ミスでミサ被弾。AP負け→引かれる→攻める→全然当たんない→負ける。
(´゜Д゜`) オレホントヨェーナッ!!!


3戦目、部屋立て直後に入室してくるw
今度こそ勝つるっ!!!11!!!
ここで負けたら、何のためのアンチ軽2かっ!!!11!!!!

うし、相手のミサは回避+フレアで消す!
こっちは散布…避けられても軽レールっ!!!
パスン
ひょいっ!

ちぃ、攻めながら回避したか、だがまだっ!!!

パスン
ひらりっ

ちょっ!!

パスン
ガッ!!

よし、ようやく当たった!この調子で…フレア切れたか、だがまだっ!

パスン
ドヒャァッ!!

(´゜Д゜`) …ッエエ!!?

ええい、まだAPは勝ってる・・・もう一度っ!

カチっ

(´゜Д゜`) アパーム!弾持ってこい!!!

APは、APは勝っているんだ!!
このままガン引きでっ!!


…いいぞっ!あと20秒っ!!!

ドヒャァッ!!ドヒャァッ!!!!←相手サイドQB

旋回され…

相手:ライールWライ(超速高旋回)
蒼いかも:ライ+BFF分裂のアリシア(回るのNIGATE☆)

(´゜Д゜`) ぎゃぁぁぁぁぁ回るなぁぁぁぁぁぁぁっ!!!11!!1!

パスパスパスパス
カツンカツンカツン

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |   AP負けたお・・・
    ノ           \ | |          | 
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

あ゛…時間…


結果0-3


…ぐぅの音も出ねぇ…。
アンチ機で完敗・・・か…。
戦術的に、レール避けられたら無理なんですよね。
てか、避けるなよ…orz
素直にすごいと思います。


あとコメ残してくれたhibihuuさんにもボッコされましたw

現在A-51。
1ページ目まで
あとCP2ポイントオーバー…だとっ!?
…mendou desune。






スポンサーサイト


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: くっそぉぉぉぉっ!!何であんたなんかにぃっ!!!!!

    ミサイルに勝つなら地形戦ですね。
    といいたい所ですが、アリーヤ頭のカメラ性能では最長ですらそれが難しい。
    自分は同じアリシアでも火力馬鹿でしたからどうにかなったんでしょうね。
    およそ一年使ってましたが、まだ研究したりなかったスタイルがあったかもなあ・・

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: くっそぉぉぉぉっ!!何であんたなんかにぃっ!!!!!

    やる夫ズレすぎですね><

    <hibihuuさん
    マップは1戦目、3戦目がバーチャルA、2戦目がパラボラでした。
    2戦目はAP負けして引かれたので、地形は生かせず><
    それにしても、カメラ性能はいらんパラですねw

    レギュ1.10では、BFFレーザー+適当なミサ+月光のフルアリシア機使ってました。
    ブレードあるから悪魔超人にも頑張れば勝てましたし、引きながら戦えば軽量機も斬れますw
    今はブレード使いたくないんでお蔵入りですがね…。

  3. kakuwane | URL | -

    Re: くっそぉぉぉぉっ!!何であんたなんかにぃっ!!!!!

    レールをよく避ける相手には弾切れしてパージしたふりがなかなかいいですよ。
    カメラ性能はやっぱり微妙ですよねー

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: くっそぉぉぉぉっ!!何であんたなんかにぃっ!!!!!

    <kakuwaneさん
    なるへそ、それもありですね。
    試してみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/42-8fe16c73
この記事へのトラックバック


最新記事


