スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ならば言ってやろう・・・

2010年11月08日 23:18

師匠「そう、だからお前は! ”親知らず”なのだぁぁ!!! 

そんなわけで親知らず抜きました。
流石のカモシレナイ。
親知らずも真横に生えてくるというひねくれっぷりです。
抜く前は先生にやれ「歯茎を切る」だの「骨を削る」だの散々脅されましたが、抜くときはひどくあっさり終わったので拍子抜けです。
でもこれから数日間は歯の片側だけで食事する事になりそうなんでめんどいです。

もっとメンドイ事態になってるのはガンエク(またはエクバ)
地元のゲーセンに突然佐官クラスが現れたこと。
今まで階級なんて高くて中尉止まりだったのに…。

まぁ、狩りに来てるんでしょうけど、全く相手にならないので勉強にすらならない感じです。
彼らが来ると一気に人がいなくなるんですよね。
2on2の最新ゲームで、ゲーム自体不評なわけでもないのに過疎ってます。
土曜の夜なのに6人とかね・・・

何度かやりあってみましたが、対戦数が僕の20倍以上はあるんで、相手になるわけもなく。
何もさせてもらえずフルボッコ><
正直やる気殺がれます。
彼らは何一つ悪いことをしているわけではないんですけど…。
それでも一つ、我儘を言わせてもらうとすれば、「レベルに見合ったゲーセンに行ってくれ」ってことですかね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/404-78c40d23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


