スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが、勝利の美酒だ

2010年11月01日 00:20

カード作ってから16連敗。
ついに…遂に勝てました!

土曜の朝からゲーセン行った甲斐が、あったというもの!!(←ダメ人間)
ちなみに初勝利はスサノオで飾りました。
相方は1vs2の状況を見かねて「手こずっているようだな…」とナニかを貸してくれたウイングゼロ。
その後もクシャトリヤ、サザビーで入った時も他の人が援軍してくれて勝てましたw
クロスボーン味方にすると超強いwww
やふーい^^

夜にもゲセンいって、遂に身内と組んで勝利!
組んだのはジーナさん、甘口、29、アスコ。
ジーナさんのストフリはプレイ初日(?)とは思えないくらい良く動けてたと思います。
俺のスサノオがもう少し頑張れていれば、もっと勝てたのに><

甘口にはすまぬぇ。
動きがてんでバラバラになって、ダメサザビーになってしまった。
ケルと組む時は、もうちょい前衛向きの機体に乗るよ。

29はフォビドゥンのフレスベルグで味方(スサノオ)を吹き飛ばし、軽ダメージで敵の眼前に送り込む、という斬新な戦術をとってくれましたw
まさか1試合に4回も援誤受けるとは思わなんだ…
でもしっかりダメ取ってるし、いい仕事してた気がします。

アスコには念願の初勝利をプレゼントできました。
クシャ+グフコンビで3連勝w
wikiではクシャと1000コスコンビは無理とか言われてるけど、何とかなるもんですね。
「双方ともビーム一発で終わる状況では、絶対に負ける」というジンクスも克服できましたしw

いやぁ、やっぱり勝てると嬉しいですね。
楽しいわぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. もちねこ | URL | -

    Re: これが、勝利の美酒だ

    いいなぁ、畜生・・・俺もやりたい。
    こっちに友達いないから、この土日部屋から一歩も出ずにずっと作業してた30歳のサラリーマン。
    秋風が身にしみます。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: これが、勝利の美酒だ

    >もちぬこさん
    帰ってきたら一緒にやりましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/403-0f41f627
この記事へのトラックバック


最新記事


