スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんとんじょのいこ

2008年09月06日 23:23

(´・ω・`) 結局、あのレギュDLはなんだったのさ…

ランク、ちょっとやる気減。
勝てるし、そこそこ楽しいんですけどね。
武器に勝たせてもらってる感が強くてアレ。
なので、チマチマやっていく程度に。

軽2組みました。
コンセプトは「そこそこ戦えるけど、強くはない」。
ライールにすると、それだけで強くなれそうな気もするので、別の脚で。

フレーム:ホロフェ頭、オーギルコア、ユディット腕、ユディット脚
ジェネ:ソブレロ、 FCS:オーギル
MB:バーチェ、 BB:ラトーナ、 SB:ホロフェ、 OB:ソブレロ
腕武器:W047AN、 右背:2連PM、 左背:マッスルシェル、 肩:マッスルシェル

どう見てもAC4の機体です、本当にありがとうございました。
フレームはタイプホロフェそのまま。
そんなに速くもなく、扱いやすい感じ。
言い換えれば軽2の癖に遅いということ、スミカ・ユーティ(rya
産廃とか言うな(・ω・#)

最初は分裂連動を積んでたんですが、イマイチ面白くないのでマッスルシェルにw
マッセルは当てるのが難しいけど、当たった時は大きいので面白いです。

047ライフルはそれなりに使えるんですが、やっぱり弾が少ない><
でもW063以外なら、これぐらいしか中距離で当たるライフルがないんですよね。
あと接近戦になると、腕が追い付かないせいかよくオートが外れちゃいます。

ま、何だかんだいってコンセプト通りのビミョーな軽2になってくれたのでヨシとしますw


この機体を使うと、いかに今のACがおかしいのか、よくわかっちゃうんですよね…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    名前が、首輪付「つ」けもの、のままだった。

    ほんとに何だったんでしょ~?検証しようにもよく分からないですし。うーむ。

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: こんとんじょのいこ

    AC4のときみたく、パーツ名が変わってるわけでもなし…。
    ホントに間違えて配信しただけなんしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/40-b6e44a67
この記事へのトラックバック


最新記事


