スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(ノ∀`)ノシ 企業戦士アリャーマン

2008年07月09日 00:29

(ノ∀`)ノシ アリャー。
ブログ始まったばかりなのにネタがありませんorz
あまりにもネタがないので、久々にACfaランクマッチに行ってきますた。

使用機体:アサルト・アリャーマン
フレーム:(ノ∀`)=オールアリーヤ
FCS:ユディット、 ジェネ:マクスウェル
MB:アリーヤ、 BB::ラトーナ、 SB:オルテガ、 OB:ライール
腕武器:リリウム☆アサ…もといBFFアサルト×2
右背:アルゼブラグレ、 左背:エコレーザー、 肩:重BFFフレア
チューン:積載微量、EN出力、PA出力、運動性能、ロック速度、垂直推力、
      メインQB、サイドQB、安定性能、旋回性能

ホントはライフルはWマーヴにしたいんですけど、ラグアーマーに阻まれて弾足りないです><
ちなみにランクはほっといたらAからBに格下げされてましたw
さらに降格後、ちょーてきとーな機体でやったら連敗してCPマイナスとかwww(ノ∀`) アリャー
俺ざまぁwww
なので最低限CPをプラスに持っていこうかと。

…結果はそこそこ。CP+3point強となりました。
元がけっこーマイナスだったので、まぁいいかと。
本格的にやるのは、次レギュが来てからですね。
…来ますよね?

途中、下位ランクの一ケタ台の方と当たりましたが、いい機動してましたねw
上空からのミサイル攻めを中心とした戦法で、手強かったです。
正直苦手なタイプなんですが、相手の装甲も薄く、さらに機動の制限されるBIGBOXだったんでなんとか勝てました。
wライ+フレア万歳ですw

それにしても、平和になりましたねぇランクマッチ
以前は量産逆脚、量産重二でボンボンボンwwwwボンボ(rya溜のまり場だったのに…
マシにハイレーザー、ブレードなどなど…いい感じにはっちゃけてきましたねw
ちなみにハイレーザー喰らいまくって何度も死にそうになってたのはここだけの秘密…(ノ∀`) アリャー
幸いラグも酷くなく、ライフルもそこそこ通ったのがよかったです。
でもガン逃げミサイラーだけは勘弁…分裂ミサや高速ミサもってないとアリャーじゃどうしょ-もないです…(ノ∀`) アリャー

それと何よりも
PA剥いだ後のグレ美味しすぎです(^q^)
まさに一撃必殺!
シュープリスのアセンは、アサルトアーマーを積むことで完成したんですね…故ベルリオーズ様。
それでは。
(ノ∀`)ノシ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/4-2c787215
    この記事へのトラックバック


    最新記事


