スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸術の秋的な

2010年10月11日 23:54

土曜日はももみさん、ピクロスおぜうさま、ズビズバ氏の通っている大学の学祭を見に行ってきました。
デザインの学校だけあって、色々見どころありましたね。
ももみさんはデコレーション、おぜうさまとズビ氏はポスターカードの販売。
なんだかどれも大盛況な感じで、売れまくってました。
3人とも、お疲れ様でした。

日曜日はバンド練習。
マサヤさん(キーボード)、甘口(ドラム)と初のスタジオ入り。
全員が弾けそうな曲ということで、AC4のガレージ曲を弾いてました。
兎に角自分の未熟ぶりを痛感。
全然上手く弾けぬぇ。
おまけにドラムの爆音で思考が飛ぶ!
終了時間直前は上手くハマりましたが・・・
間違いなくメンバーの中で一番下手っぴなので、脚を引っ張らないようにもっと上手くならんと…
次はピクロスおぜうさま(ギター)を加えて、全員でやりたいですね!

あと『RED LINE』観てきました。
予告では主人公『JP』のリーゼントばかりに目がいってたし、そこまで期待してなかったのですが…
かなり楽しめたと思います。
キャラデザの個性とか、表現や作画とかは凄いものを感じました。
ぶっ飛んでますね、何もかもw
ストーリーは期待しない方がいいです。
なんかキナ臭いものとか、生物兵器とか色々でてきましたが…とりあえず出てきただけです。
レッドラインというレースの本筋には、全く関係ないですものね。
レーサーはただ、走り抜けるのみ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/397-ebc4b5af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


