スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶっちゃけ

2008年09月04日 23:01

軽レール × 近接散布 + BFFアサルト × BFF分裂

これらを乗せた、ある程度の機動力のある機体を組めば、それだけで強いですよね。
あとは相手の機動力に振り回されないよう、クレバーに戦えば大半の軽二には勝てます。

昨日はグリントで試していましたが、フルアリャー、フルアリシアさんでもいけてました。

アリャーはそのままだと、劣化グリントになってしまうので、フレアや連動ミサを最大限生かしたいところ。
フレアを持っていれば、ミサ回避のミスを補えますが…
アリャーとグリントの機体性能差を考えると、まだまだグリントのが強いですかねぇ?

アリシアさんに上記の武装+フレアを乗せると、ほぼ間違いなく重量過多なので、積載チューンが必要なのが痛いです><
でもジャンプ性能による攻撃や回避性能は魅力的。
BFF分裂が上空から捻じ込みやすいのもグーですねw

ランクはしばらく、これらの武器で固定かも。
つおいから。




あー、早くまともなブレード使いてぇ…。(唐突)
最近全くブレ振っていないせいで、ちょっと飢えてます。
でも相手にこれ以上のクソゲー強要したくないし…僕も色々納得いかないでしょうし。
ブレード使いとしては、今のレギュは生き地獄なのですよ…orz
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付つけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: かなりぶっちゃけ

    そう、今のブレは不味い。だが、最近思う。大多数の追加Bブレ機はE管理が悪過ぎる。強さと速さだけが全てではないのに。が、ワープで行くタイプなら何も言うまい。突然失礼しました。自分にはブレ使っても良いですよ。汎用型とっつきの錆?にしてくれよう。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ぶっちゃけ

    んむ?
    ブレ機のE管理が悪い…というのは「大半のブレーダー(笑)リンクスのE管理が下手」なのか、「EN喰いまくるから動き難い機体」ということなのか、どっちでしょ?

    使ってもいいと言われても、あんな”まともじゃないブレード”は使いたくないです><
    N系仕様でも頑張れましたが、今回は無理。

  3. 首輪付つけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: ぶっちゃけ

    いや、両方ともさ。そうか、了解した。仕方ない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/39-fb8489a9
この記事へのトラックバック


最新記事


