
--年--月--日 --:--


お盆期間

2010年08月17日 22:12

墓参りの他は、ごろごろ7割、ベース練習3割ってとこでしょうか。
指イテェ。
まだ全然指が動けかないなぁ。
あとスタッカートとサムピングが全く出来ぬぇ。
スタッカートはまだ慣れていけば大丈夫そうだけど、サムピングがイミフ。
親指を弦に叩きつける?
弦がフレットに当たる音orポワーンていう間抜けな音しかしませんがな(;ω;)

⑨氏のNBレギュ、大幅改定されたみたいだけど。
一瞬ラストレイヴンのレギュかと思ったぜよ・・・

ちらっと見ただけで、アセンも組んでないけど
ウチの機体…対フロート終了のお知らせな気がしないでもない。
TPが使えないし、LRと違って脚部破壊も狙えないしなぁ。
…まぁ、なんとかなるでしょ。


コメント

  1. モチネコ | URL | -

    これが噂の逆転現象か!

    1.重量二脚で組む

    2.完成した機体の脚部をホバータンクに差し替える(最軽量の物でOK)

    3.あら不思議、APが上がり、装甲が上がり、速度が上がり、旋回が上がり、キャノンが使えるようになる。
    (エネ供給のみ重量二脚に利があるが)

    まぁ、なんとかなるでしょう。


    曰わく、キャノンが狙え、OBの株が上がり、ロケットが実用レベルになってるらしいです

    DINGO2に差し替えるだけで全てが上がる現象に不満を覚えた軽二使いの方々の気持ちがよくわかりますw

  2. えら | URL | SFo5/nok

    Re: お盆期間

    ちょw初心者のうちからサムピングとは無謀なwww
    「弦がフレットに当たる音」っていうのは正しいですよ。
    弦を叩く(もしくは引っ張って放す)→弦がフレットにぶち当たる→ベキャっブリャっとした音が出る→コレがいわゆるスラップ奏法って奴ですからね。

    というかこちらのサイトなら、下手な教則本より分かりやすく説明されてるので参照あれ↓
    ttp://bass-beginner.com/

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: お盆期間

    >もちぬこさん
    機体組もうと思ったら、PS2のアダプターが行方不明で御座る・・・
    NBの低速レギュなんて初めてなんで、どうなるか未知数ですね。

    >えらら~♪
    教則本に載ってるテクを一通り試してみたのです。
    まぁ、まずはもっと基本的なとこからこなしていきます。
    サイト紹介サンクス^^
    早速見てみますわ~。

  4. おはぎ | URL | -

    Re: お盆期間

    ブログ復活させたんでよろしくです^^

  5. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: お盆期間

    >おはぎん
    リンクも復活しておきました。
    またヨロシク^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/381-3851ffd6
この記事へのトラックバック


最新記事


