
--年--月--日 --:--


ないんぶれいかー

2010年08月10日 00:53

リンクに⑨のブログを追加。
なにやらナインブレイカーの大会を企画してるみたいなので、レギュをかるびさんの所から勝手に転載。

ACNB レギュレーション1.①

≪制限事項≫
  ※解説 C=車両タンク  F=フロート  U=ウラヌス  H=ホバータンク
【禁止パーツ1】  クレホバ 葉フロ スクイードを除くECM
【禁止パーツ2】  腕リニア セレナ 神バズ 20デコイ           ←C免除
【禁止パーツ3】  腕マシ 36連動ミサ ハーピー二種          ←C.F免除
【OP装備禁止】  ディンゴ2 S3 クーガー2 重二FA 重逆A2 コE2  ←C.F免除
【格納機能禁止】 初期コア以外                       ←C.F免除
【Wトリガー禁止】 UAコア 実弾ショットガン レーザーライフル全種   ←C.F.U免除
【Wトリガー禁止】 EOコア 地雷 左ハンミサ                ←C.F.U.H免除
【TPの装備禁止】 軽量二脚以外



・・・見事に抵触しない我が愛機。
超ショの制限が強ショと同じだったり、なんでウラヌスが優遇されて重逆が冷遇されるのかよくわかんないけど。
まぁ、いいか。

ショットガンは纏めて禁止でもいいかなー、と思わないでもないけど、ウチの子がリニアライフルに歯が立たなくなる気がしたので・・・.
まぁ、いいか。

ブレのリハビリには、朧先生にお世話になりますかねぇ。
改めて月光振ると、酷いE消費だねぇ…と感じなくもないですが。
まぁ、いいか。

ベースの弦が固くて太いので指痛い><
それでも楽しんでるので・・・。
まぁ、いいか。


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: ないんぶれいかー

    固くて太い・・・いゃんw

  2. りょふ | URL | -

    Re: ないんぶれいかー

    おひさしぶりです

    自分もたまには参加してもよろしいでしょうか?

  3. マサヤ | URL | -

    Re: ないんぶれいかー

    ヴァージョンナンバーが変わらずに、随時レギュがアップデートされる新システムを搭載。 大会開始直前まで目が離せないですね。

  4. えら | URL | SFo5/nok

    Re: ないんぶれいかー

    >ベースの弦が固くて太いので指痛い><
    1ヶ月も弾いてれば指先の皮が硬くなって苦にならなくなるよ!という経験談。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ないんぶれいかー

    >びーびー
    (>///<)

    >りょふさん
    ここで聞かれても困りますが^^;
    参加資格も何もないはずなんで、大丈夫でしょう。


    >議長
    ⑨のお手並み拝見、といったところでしょうかw

    >えらら~
    らしいですねぇ。
    その頃には、指の動きの方もマシになってるでしょうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/380-442ee712
この記事へのトラックバック


最新記事


