
--年--月--日 --:--


筐体が悪いんです(笑

2010年06月27日 21:56

なんか色々地雷してスミマセンでした><
相方フリーダムなのに4連続先落ちするサザビーとか…カモシレナイェ・・・

5勝目くらいから、ようやくサザビーの(というか2000コス)の立ち回り思い出せました。
…最近、自分3000or2000相方2000という組み合わせがほとんどだったからなぁ。
前線に出る癖が付いてましたw

白キュベ使った時も前出過ぎましたね。
アレは3000コスでも中距離維持して待つ機体だった・・・。

あとマスターは横格がカスリもしませんでした。
地走で近づいてたら、思わぬところでジャンプ暴発→仕方なく横格→避けられてあばばば、の繰り返しだったと思います。
エピ使ってた時もND出来ない時があったので、ボタンが効きにくかったのかも。
でも皆同じ台でも普通にできてた(よね?)し、言い訳にもなりませぬが~。
立ち回りもダメっダメだったので、勝てるわけないですな><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/365-003bf481
    この記事へのトラックバック


    最新記事


