
--年--月--日 --:--


絵心もないくせに

2008年08月31日 21:34

ペンタブ買いました。

落書きは依然、ちょこちょこやってたんですが、最近…ていうか何年も書いてないです。
消しゴムカスの処理が面倒だったり、机を使うのにパソどかさなきゃならんのが面倒ですし。
ペンタブなら一挙解決ですw
高ぇーけどwww

これで皆の大好きなオンナノコ絵をガシガシ描くぜッ!
とりあえず、線も整理しない落書きをば。

らくがき1

らくがき2




























ごめん嘘ついたwww

おっさんの方は大多数のレイヴンのイメージ。
ヒゲがチャームポイントw
多くの二次創作小説では美男美女美少年美少女のオンパレードですが、ほとんどのレイヴンはむさいおっさん&捻くれたヤローだと思います。
こんなのがポンポン出てきて、ポンポン死んでいくんでしょうね。
このおっさんも、たぶん小ジャンプ移動覚える前に死にますwww

ザクは明らかに頭と体の関係がおかしいですが、書き直すのもメドイのでどうでもいいですw

デッサンとかそういうのは全く習っていない&勉強していないので、絶対に変なものになっちゃいますね><
ちょっとだけ勉強してみようかなぁ…。


コメント

  1. kakuwane | URL | LkZag.iM

    Re: 絵心もないくせに

    >このおっさんも、たぶん小ジャンプ移動覚える前に死にますwww
    おっさんが必死にぴょんぴょんしようとするところを考えると腹筋がww

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 絵心もないくせに

    おっさん「もうエネルギーがねぇぞっ!?じょ、冗談じゃ…!そうか、こうしてブーストとジャンプを繰り返…うげぇぇ…酔う…ん?あれはグレn…(絶命)」
    こんな感じで昇天かとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/36-93f364c9
この記事へのトラックバック


最新記事


