
--年--月--日 --:--


今更だけど

2010年05月13日 23:23

ロスプラ2でるまでにはバイオ5をクリアしたいけど、仕事忙しい日だとやる気出ないなぁ。
目が疲れてる時は、大体パテいじってます。
集中力もない状態だから、作業効率スゲー悪いですけどね。


今更だけどこんなモノを。





最近、また身内でガンネク流行っているし。

あと数カ月でEXvs出るし、ホント今更だけど。
でも基本動作を確認するって重要。
何時もやっていることだけど、動画でやってるの見ると妙に感心しちゃうんですよね。
昔の教科書を読んでいる気分というかw

そんなわけで、ガンネクしている人は一度見てみるといいです。
もしかしたら、新たな発見が…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/355-f925f8f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


