スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人でなければ、この先生きのこれない

2010年05月07日 00:34

バイオ5買いました。
中古で1200円也。
発売当時はギアーズにハマっていたこともあり、”横に動けない”操作を受け付けられず・・・
久しぶりにやってみると、特に違和感感じません。
もともと、バイオ4は何週かクリアするほど好きでしたしねぇ。

…それにしても、ホラーっていうか普通のアクションですよね、コレ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. マサヤ | URL | -

    バイオ

    拳銃の残弾を気にしながら、おっかなびっくり部屋の扉を開けていたころが、バイオのホラーだと思います。
    飼育員の日記の怖さとか神。

    でも、どのシリーズもゲームとして面白いですよねー

  2. せりか | URL | -

    Re: 二人でなければ、この先生きのこれない

    面白いけど、もうバイオじゃないよねw
    操作方法を今のゲームシステムに合わせてもらえると文句なしかと。

  3. はしー | URL | -

    味方AIは残念なので誰かしら誘った方が快適なバイオ生活が認可されますよ。

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 二人でなければ、この先生きのこれない

    >マサヤさん
    ラクーンシティの警察署の作りが神。
    忍者屋敷的な意味でw

    >せりかさん
    未だ賛否両論ありますからね、4以降のシステム。
    元祖のシステムも捨てがたいんで、また作ってくれませんかねぇ。

    >はしーさん
    味方AIが残念なのは、この手のゲームのお約束ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/353-6e2ada97
この記事へのトラックバック


最新記事


