スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Decayed tooth

2010年04月08日 20:46

朝起きたら…ていうか痛みで起きたんですが。
奥歯があり得ないほど痛かったんで歯医者逝きました。
まさか、会社勤めてから初めての病欠が”虫歯”だなんて…

電話したら「診察&痛み止め渡すだけでスグに終わりますよw」って話だったんですが、気が付いたら麻酔打たれてました><
相当酷かったらしい…まぁ、酷い痛みだったから歯医者行ったんですけどね。
どうしてこうなった…orz

奥歯の後ろにある”親知らず”が邪魔をして、うまく歯磨きできなかったみたい。
そこから虫歯になったみたいです。
しかもその親知らず、真横から生えてやがるみたいで、虫歯治療したら大きな病院で抜いてもらえとさ。
どうしてこうなった…\(^O^)/

今もイテェ
スポンサーサイト


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: Decayed tooth

    うわー!だめだめ!!
    痛い話はだめだめだめNGででです。。。。

    歯抜くとか・・・幸運を祈る。

  2. ぴくろす | URL | xGcsP88I

    Re: Decayed tooth

    横から生えてる親知らず・・・

    ご愁傷さまです(・ω・`)

  3. マサヤ | URL | -

    Re: Decayed tooth

    同様な事例で夜中に飛び起きたときを思い出した・・・
    歯の痛みってどうしてこうキッツイですかね。

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: Decayed tooth

    >びーびー
    奥歯だから麻酔あんまりきかないし…

    >おぜうさま
    どんだけ捻くれてるんだよ俺、と思った瞬間でした。

    >議長
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  5. ももみ | URL | kyBjvhlc

    Re: Decayed tooth

    起きるほどの痛みとかgkbr
    ちゃんと治療するんだ!!

    私もこの前、生まれて初めて虫歯ができやがってて、治療してきた。
    親知らずは全部良好な位置に生えそろっているといわれたv

  6. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: Decayed tooth

    >ももみさん
    >親知らずの位置
    これが、選ばれた者の…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/346-c4ba395e
この記事へのトラックバック


最新記事


