
--年--月--日 --:--


北斗無双

2010年03月27日 00:45

少しずつやってます。
とりあえず伝説編をプレイ。
まだ牙大王倒したとこまでですが・・・

攻撃が割とモッサリした感じですが、モーション途中ならジャンプキャンセル出来たり色々できますね。
敵の数は無双シリーズとしては大分少ないですが、こんなもんかなと。
ザコ戦は結構面白いです。

今のところ、残念に感じるのがボス戦。
こっちの攻撃力が低いってのもありますが、相手のスーパーアーマー剥げるまでチマチマ攻撃→離脱を繰り返さなければいけません。
おまけにボスの動きが(牙大王までは)酷く単調なため、単なる作業ゲーになってる感じ。
あとトドメの無双闘舞は別に要らないんじゃね?
ボス戦のテンポの悪さがなぁ…。

うーん、ソコソコ楽しめるけどのめり込むレベルではないかなぁ、といった印象です。
まぁ、これから出来ることも増えていくだろうし、クリアしてから改めて評価したいと思います。


あ、声優については特に不満ありません。
昔のアニメは観てないし、これはこれでいいんじゃないでしょうか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/341-5498d0a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


