スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルス、案外速いな

2008年08月29日 00:40

そしてそれなりに戦える…。
ていうか、軽レールみたいな強武器もってれば、多くのフレームでそこそこ戦えますよね。
逆に、ライール系みたいな強フレームでも、武器が弱いとアサルトアーマー頼りになっちゃたり><

一応、機体晒し。

フレーム:オールテルス=(皿)ノシ 歯茎マン
FCS: OMNIA、 ジェネ: ソブレロ
MB: ヴァーチェ、 BB: アルギュロス、 SB: ホロフェ、 OB :ソブレロ
右腕: 軽レール、 左腕: AVIOR
右背: 少佐砲、 左背: BFF分裂
肩: やすみん


ぶっちゃけレール当てる回数で勝負が決まる感じかも。
てか、重い機体のほとんどが、軽レール命ですよね…

この機体、強いわけではないですが、fAになってから全然テルスフレーム使っていなかったので、使ってみようかと思って組みました。
AVIORレーザーはカッコイイから好きですw アルタイルの方が好きだけど。

それにしても、プレマでタイマンした方が、同じ条件でもモチベーション上がります。
ポイント関係なく、純粋に勝負を楽しめるからですねw


そういえば、V.I.クラースナヤにはちゃんとマーヴが付くらしいですね。
ううむ、ノーマルアリャーはほとんど絶版だし、買っちゃおうかなぁ…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付つけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: テルス、案外速いな

    テルスはいい、 のかなあ?ところでV.I.(合ってる?)でアリシアやら、アンサングやらを自作する人って居るんですねえ~。凄いですねー。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: テルス、案外速いな

    テルス?
    パラメーター見て味噌。
    アウアウとなること間違いなしですwww
    でも空力特性がいいような気がします。

    アンサングを作った人は、一人しか心当たりがないんで、電ホビにも載ったあの人かな?
    あの人が何よりもすごいのは、アンサング、ステイシスともにfA発売前に完成させたことですね。
    未完成病の自分には、真似できそうもありません><

  3. 首輪付つけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: テルス、案外速いな

    載ってた人もそうですが、失礼しました。自作した、では無く自作しようとする人でした。アンサングの。アリシアは作ったそうですが。何か、文が変?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/34-2fb358ba
この記事へのトラックバック


最新記事


