スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺、新作でクシャトリヤが出たら袖付きになるんだ…

2010年02月28日 22:27

土曜日にユニコーン観ました。
戦闘シーンの凄さもいいですし、キャラの描写もよかったと思います。
ただ、流石に詰め込んだのか、予備知識ないとわからないことが多いような気がしますね。
それにしても、マリーダさんスゲーカッコいい^^
やっぱりガンネク+では疲れていたのかねぇ・・・。
クシャトリヤも鈍いしネ。
その鈍さを体験したせいか、「まとわりつくなぁ!!」「重いんだよ…っ」ってセリフに頷いてしまったりw

その後はゲーセンでガンネク。
人がいっぱいいるのに、ひたすらCPU込みの1on1ばっかりというのはいかがなものか。
このゲーム、2on2が基本ですぜ?
これだから4ラインは…

場所変えろって言われたらそれまでですけどね。

今週はエピオンでかなり頑張れました。
3000の癖に自分だけじゃ何もできないんですが、そのぶん連携や立ち回りで2on2であることを実感できる機体ですね。
今回はジーナさんのヘビアと⑨君のトールギスが超ガンバってくれたので、エピ側としてはスゴイ助かりました。
両機とも「放置安定」といわれる機体にも関わらず、相手に鬱陶しいと思わせる弾幕を展開してくれたので、エピで暴れやすかったです。
特に⑨君のトールギスには助けられまっくって、11連勝出来たのは嬉しい。
エピの相方は、”俺のおかげで勝った”っと思ってもらっていいです。
大満足。
スポンサーサイト


コメント

  1. マサヤ | URL | -

    ウニコーン

    今のところ良作の雰囲気ですぬ

    変に媚びた感じも無いですし、世界観が凄い鉄臭い感じがいいです
    攻殻のような雰囲気も好き

    願わくば制作費ケチられたり、監督の土壇場の仕様変更とかで作画崩壊や、デニーバンクにならなら事を切に願います。


    2.フルフロンタル登場
    3.キラ様登場
    4.段々バナージの影が薄くなる
    5.やたらキラ様が出るようにな
    6.…

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 俺、新作でクシャトリヤが出たら袖付きになるんだ…

    >議長
    7.バナージのキャスト順が上から三番目になる

    …まぁ、原作小説を圧縮して作るわけだから、そんなに心配してません。
    金はいくらでもあるでしょう。
    ガンダムだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/332-3a69dcc9
この記事へのトラックバック


最新記事


