スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


命日であることを忘れることなかれ

2010年02月15日 00:36

ももグレのメンツ(野郎×5+女性×2)でチョコフォンデュ食べました。
いろいろ試したけど、αSおぜうさま手製クッキーと食パンが安定。
チョコクッキーとチョコパンになるんだから安定して当たり前だろ、とかは言ってはいけません。

そういえば、一番乗り気だったマサヤさんが、チョコの甘さにやられて最初にダウンしてましたね。
仕様ですね、わかります。

ところで、今ふと思ったのだけれどマサヤさんはネコなの?
それとも寂しいと氏んじゃうウサギなの?
どっちなの?
スポンサーサイト


コメント

  1. モチネコ | URL | -

    Re: 命日であることを忘れることなかれ

    どちらかというと寂しいと死んじゃうネコ?の類だと思います。
    死んじゃうというか、いじけるというか・・・

    どちらにしろ、色々スミマセンでした。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 命日であることを忘れることなかれ

    >ネコさん
    なんか真面目に反応されて困りました;
    とりあえず、ごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/325-13b7e958
この記事へのトラックバック


最新記事


