
--年--月--日 --:--


慌てるな…次もコケるとは限らんだろう

2010年01月29日 21:25

(´蒼`)「あの~、アーマード・コアLRポータブルの予約したいんですけど…予約特典って付きますか?」

(´店`)「あ~、はい。少々お待ちください」

(´店`)「…申し訳ありませんが、予約特典の方は付かないと思います。もう結構な方が予約してまして…それに入荷数の半分ほどしか特典付かないんですよ;」

(゜蒼゜)「ええっ?そんなに予約している人がいるんですか?こんなド田舎に、あのLRのPSP版を買うよく訓練されたレイヴンがいっぱいいたなんて…」

(´店`)「何せ入荷予定が10個以下ですからねぇ」

(゜蒼゜)「おいィ?少なすぎんぞぉ?」


つまり近場のゲームショップで予約特典を手に入れられるレイヴンは、片手で数えられるということ。スミカ・ユーティ(rya

やっぱり期待されてないんですね、LRポータブル…
フロムガンガレ、超ガンガレ
予約特典付きはkonozamaで確保できました^^


コメント

  1. 日々風車 | URL | pYrWfDco

    Re: 慌てるな…次もコケるとは限らんだろう

    三個予約した(キリッ

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 慌てるな…次もコケるとは限らんだろう

    >ひびふーさん
    プレイ用、観賞用、保存用ですね、わかります。
    レイヴンを超えてイレギュラーですなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/319-80209c7b
この記事へのトラックバック


最新記事


