
--年--月--日 --:--


Zoning and Emotional Range Omited System

2010年01月17日 22:44

ようつべで久々にウイング観たらおもしろいんですけど。
ゼロとエピオンはチートみたいな強さもってるけど、すぐ暴走しちゃうのが好きです。
あと、やっぱり宇宙要塞を一刀両断にしたエピオンのビームソードが、ガンネクでは単発威力30ってのは納得できません。
MSも常時3機くらいまとめて斬っているのに…

それにしても最近、無駄に時間を過ごすことが多いような…
今日も一日、ボケーっとしてたし。
熱中することがないというか。
プラモ作ってないし、友達に借りた(というかイキナリ渡された)ひだまりと劇場版Airも観てないなぁ。
まぁいいかw


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: Zoning and Emotional Range Omited System

    たまにはボーっとすることも大事。
    俺なんぞ一年中ry

    まぁいいか(笑)

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: Zoning and Emotional Range Omited System

    >びーびーさん
    よいではないか、よいではないか
    よくないではないか(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/315-e1d6e5d3
この記事へのトラックバック


最新記事


