スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこ 真っ二つ  (((゜Д゜)))

2008年08月26日 01:22

(((゜Д゜))) アウアウ
ソンナ CM ソンザイシナイノデス…"ネコ マッシグラ"デショウ?

ちょっとだけ、アサルトアリャーマンでランクマッチやりました。
いきなりHランクの人に負けましたorz
なんかフラフラQBもせずに浮いてるなー、とか思ったらワープしてレール飛んでキマスタ。
僕の動きもだいぶアレだったんで、負けた言い訳にもならんですが…
reg1.10ばりのワープは久しぶりです。

その後も何戦かやりましたが、モチベーションも低く、とんでもなく消極的なプレーしかしてませんでしたね。
AA当てる→ガン引き撃ち、みたいな。
AA当てて大差が開いても、相手のライフルだけボコボコもらったり、砂砲連続被弾で死にかけたり…。
一応、最初の戦闘以外は勝ちましたけど、いろいろ無理だったのでプレマに引きこもり。
メンタルよわい・・・アウェーだと速攻でダメになるタイプですね><

で、バトロイでグレタン楽しいwと調子に乗ってたら、いつの間にか解散ムード。
ホストの人も抜け、僕がホストに。
面倒さんと共に、どうしようかと考えていたら、途端にフレの皆さんが集まってきて蒼いかも感激w
これがダークブルーサイドパワーだ!ってわけでなく、絶対に面倒さんパワーですよね、うん。

VC持ちフレが集まると、俄然楽しいですw
面倒さんがサラフ脚と102ライフルで頑張っちゃったり、クロエさんがハイテンションで巨峰ソフトとおっとっと勧めてきたり、タマリックさんにアサルトキャノンブチ当てられたり
トーラスマンが蒸発しました…orz

あさるときゃのん、こわい(((゜Д゜)))あうあう

こんな状況が続くなら、フォーアンサーもまだまだ楽しめますね。
ガチは無理ですが><


それとヨツンバイはどうかと思います><
わかる人だけわかってくださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: さいきんのふぉーあんさー

    なんと!あの部屋に居たのか?いや、違うか。タマリックさんがホストの時に部屋入りました。いろいろカオスになった。プラズマだらけになったり、4機体だらけ(シリエジオ×4)になったり、アサルトキャノンだらけになったり、タンクだらけになったり、タンクブレ機も居ましたし、ついでにそれぞれその機体だらけにした元凶が居ます。プラズマ、オフさん。アサルト、タマリックさん。タンク、首輪付。4機体、多分タマリックさん。さらにグレートウォールで引き籠もりタンクとアサルト機の2機のチームだと死角が無くなりました。こんな所か。 長いー。

  2. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: ねこ 真っ二つ  (((゜Д゜)))

    さて、一つ目が長過ぎなので、短く。 ネコ、真っ二つとは、どういう事かな?ある意味首輪付獣も猫もどきだから、これを真っ二つかな? よろしい。表え出たまえ。首輪付タンクの生け贄にしてあげよう。 (嘘です、何となく突っ込みました。気にしないで下さい。何故真っ二つなのか?まっしぐらでは無いの?)

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ねこ 真っ二つ  (((゜Д゜)))

    僕も伝え聞いた話なんですが、どなたかが「猫真っ二つていうCMあったよね~」と発言したそうですw
    プレマでその話を聞いて、ツボっただけです><

    とりあえず、改行すれば長い文も読みやすくなりますので、お試しあれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/31-cb49e827
この記事へのトラックバック


最新記事


