
--年--月--日 --:--


近況

2009年12月24日 00:19

ひたすらガンネクプラスのアーケードやってます。

箱liveにも繋がず、スクラッチもせず、アンサングも放りっぱなしで。
全機体のエンディング揃えるの大変ですね…
疲れました
でもあと一歩なので、無駄に頑張ります><

味方CPUって無茶苦茶弱いんですけど、常に味方の近くで戦うように意識すれば、多少はマシになります。
MDも使い方次第ってことですね。
すごい気まぐれで動かれるので、合わせるの大変ですが、野良の人と組んだときの練習になるかな。
まぁ、今後ゲーセンに行って野良と組む機会なんてないと思いますが…。

そういえば、アプサラス戦でアッガイが最大ダメ354を叩き出しましたw
アプサラスのダウン値20+横幅のせいで、特射(アッガイが並んでバルカン斉射)のHit数がヤバイことになってるみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/304-5a6ae920
    この記事へのトラックバック


    最新記事


